スキップしてメイン コンテンツに移動

Diary/2011-02-07

Daily Memo



  • Windowsの「ファイル名を指定して実行」は,explorerに引数を与えているだけだったのか. (12:59 JST)

  • 引数を与えているだけではなく,%PATH%を用いたコマンドの検索機能も加わっているらしい.コマンドプロンプトで $ explorer cmd としても起動しなかった. (13:04 JST)

  • cygwinのcygstartでは,sambaのURLが開けない.なので,explorerを使って起動するスクリプトを書いた.もちろん,仕事中なので,評価項目の計測中にバックグラウンドで:-) (13:10 JST)