Daily Memo
- Windowsの「ファイル名を指定して実行」は,explorerに引数を与えているだけだったのか. (12:59 JST)
- 引数を与えているだけではなく,%PATH%を用いたコマンドの検索機能も加わっているらしい.コマンドプロンプトで $ explorer cmd としても起動しなかった. (13:04 JST)
- cygwinのcygstartでは,sambaのURLが開けない.なので,explorerを使って起動するスクリプトを書いた.もちろん,仕事中なので,評価項目の計測中にバックグラウンドで:-) (13:10 JST)